ID非公開

2021/1/14 15:58

99回答

一昨日、ヤフオクの個人売買で車を売ってる方に、即決する前にまずは現車確認させて欲しいとお願いし、当日、出品者の自宅まで出向いて現車確認しました。下回りもボディーもとても綺麗ですが、個人売買でよくあるの

ヤフオク! | 中古車117閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。やめておいて正解でした。欲しい車だったので、残念ではありますが、縁が無かった事にします。

その他の回答(8件)

1

自分も2台ほどヤフオクで買ってますがどちらも現車確認を行って納得の上で落札してます。 現車確認は車を見ると同時に出品者も見るという要素があります。 怪しいと思う出品者なら買わないことですよ。 自分は幸運にも怪しい出品者に出会ったことはないですけど。

1人がナイス!しています

1

怪しむべきでしょう。 安い買い物では無いのだから慎重に。 納得した上で購入を決断するのが理想的なので、焦らず、怪しいと感じたら金額の大小問わず購入を即決するのは辞めましょう。

1人がナイス!しています

0

よく見にこいと言いましたよねー?車を購入するにあたってエンジンをかけさせないはあり得ません。その人からは絶対に買わない事ですね。

0

間違いなく怪しいです。 普通の事が普通にできない見せない商品を買う必要はないですね。 買う前に確認のできないものは価格妥当性が判断付かないので買いようが有りませんよね。 トラブルはまぁいいか、確認不足で買ったときに起こることが殆どでしょう。

0

売り物だからエンジンを掛けないと状況が判断できない。 そんな奴との取引はしない方が得策。