ID非公開

2021/1/14 18:01

44回答

ナイスワークの永久輝せあさんの女役は評価分かれると思いませんか?綺麗だし歌も上手いですけど、もう完璧だと女役でしかないし、男役がやる女役の魅力が感じられないガチのやつで、私はちょっとひきました。

宝塚1,033閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

4

見てきました。とても綺麗なアイリーンでしたね。 仰りたいことは、何となく分かります。 アナスタシアの和希さん、ワンスの朝美さんとは違い、所作まで全てがあまりにも女性らしく、男役の演じる女役とはイメージが違いました。 男役の、永久輝さんの人気を上げる役ではないかもしれません。 ただ、登場場面はとても多いですし、扱いが悪いとは思いません。 王子様キャラの似合う素敵な方ですし、これから演じられる男役で、人気が上がって行くと思いますよ。

4人がナイス!しています

8

永久輝さんはVISAガールなのに花組に来てから扱いが低いと感じますが ↑そりゃ瀬戸さんや水美さんがいるのだからあからさまには上げられないでしょう。むしろ雪組の頃に比べたら番手は上がったし、次期トップでほぼ決まりなのに何がそんなに心配なのでしょう…女役をやったからって立場が危うくなるほど弱いスターではないと思いますが。全然心配ないですよ。

8人がナイス!しています

3

ナイスワークの永久輝さん、私は残念ながら宝塚ニュースで流れた初日の映像を見ただけなので、なんとも言えませんが、あれを見る限り、ジャッキーと同じようにインパクトのある魅力的な役で、男役さんが演じる方が魅力的な役のように思いました。 永久輝さんは本当に美しく華やかで魅力的で声も美しく、スタイルも良く・・素晴らしいと思うのですが。 ジャッキーで人気の出る男役さんも多いですし、ジャッキーよりも宝塚初演作なので新鮮ですし、これからどんどん上がって行くものだと思っています。 永久輝さんは入団時から注目されている御曹司ですが、その割に雪組時代もポジションはまだ高くなかった(彩凪さん、朝美さんなど上級生がいらっしゃったため)ので、花組に異動になって扱いが下がったということは全くないと思います。 ただ、異動したら一気にポジションが上がることを期待していた方は多いでしょうから(私自身もその一人です)、何となくモヤモヤするのではないでしょうか。 けれど、新生花組の体制は華さんのご卒業もあり、近いうちにまた新しくなることが予想されます。 永久輝さんが2番手となられる日は近いと期待しています。

3人がナイス!しています