複数人と山に行って、せっかく楽しみに来て暮れているのに自分のコンディションが悪く、山頂でも調子が出ない反省登山はありますか?

登山42閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/14 21:29

その他の回答(2件)

1

いつも完璧なんてないですよ。 集団行動では必ずと言っていいほど何かが起きます。 体調不良、怪我、トイレ、忘れ物、落とし物、迷子・・・。 一番弱い人に合わせるのが当たり前。 パーティー登山では弱者に合わせることが大前提なので、 そんなに気にすることではないですよ。。

1人がナイス!しています

0

そんなのいっぱいありますよ。 でも、それらが貴重な体験になるんだから、良し、です。 プラスにするもマイナスにするも、あなた次第。