女性のVIO事情に関して質問です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんご回答ありがとうございました。 みなさんに背中を押して頂き一つと言い難いですが、1番決意できた方のコメントをベストアンサーとさせて頂きます。 ありがとうございました!!

その他の回答(3件)

0

あたしは、どの部位の体毛も性的なものと捉えていません。 いえ、アンダーだけは、ある方がえっちだと思っています。 どう考えても、一般にそう思われてるものだと思っています。 どの部分も、誰の為でもなく、自分が希望して自分の為に脱毛しましたし、するべきだと思っています。 そこに「性」は、ありません。 腋下の脱毛が美容的にきれいならば、四肢もアンダーも同じことだと思ってます。

0

私は男ですが VIO 全て脱毛しており… ツルツルです。 全然特殊ではないですし…、私の周りも何名かいます。無法地帯でジャングル状態よりかは良いと私は思いますけどね…。もはやメリットしかないと私は思っています。一回レーザー当てただけでツルツルになることはまずないので、お試しに全剃りしてみてはいかがでしょうか?? …快適過ぎて 戻れなくなりますよ!笑

0

男からの意見ですが、せっかくVIOの処理をするのであれば、全て処理してしまってよいと思いますよ。 少しだけ残して、またお手入れするのは面倒じゃないですか? 私の妻は、医療脱毛でVIOの毛を処理しました。最初のうちは、少し残そうと思っていたようですが、全剃りして処理してもらったところ、あまりにも快適なので全て処理することにしたそうです。お友達等にも羨ましがられるらしいですよ。もちろん、生理のときにも楽だし、お風呂上がり等もサッと拭くだけでよいので楽だそうです。 夫の私から見ても、清潔感があってよいと思いますし、やっぱりキレイに見えますよ。嫌う男もいるようですが、実際に目にしたら、そんな思いはなくなると思いますよ。今では私もVIOを処理して、夫婦でツルツルになっています。愛し合うときに、これまで以上に気持ちよくて、「もう毛のある状態には戻れないね」と言っています。 VIO脱毛、おすすめですよ。