ID非公開

2021/1/14 21:30

1313回答

ハーデン、デュラント、カイリーでNBA制覇出来ると思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(12件)

1

おそらく無理。なんならカイリーいない今のハーデン、KDデュオの方が強い可能性もある。 もしナッシュがカイリー入れたBIG3を十分に機能させることが出来たとしても選手の層ではLAに断然及ばない。選手に疲労が溜まって去年のロケッツのようになって終わりだと思う。

1人がナイス!しています

1

今シーズンは厳しいかもしれません なんせLALがそれを上回るほどに強いので、、、 BKNはスターターであれば優勝候補ですがセカンドユニットがまぁスカスカです 対するLALはスターターは勿論セカンドユニット(にしておくに勿体ないほどの選手)も充実しています。 スターターだけで優勝まで押し切るのはかなり厳しいのではないでしょうか

1

怪我人さえ出なければ狙えると思う。 とにかく今シーズン一番の注目チーム

1

世間の感想通りチームとして機能させるのは容易ではないし、ベンチもスカスカになってるので難しいと考えます。 でも面白いチームですね。楽しみが増えたことは確かです。

1

戦力的には優勝できる可能性は十分あると思う。 ただ、仰るとおり今年来年で優勝できなきゃ10年近くは暗黒期に入るかも・・