ID非公開

2021/1/14 22:04

55回答

国産エレキベースであまり見かけないブランドは何がありますか?

ギター、ベース41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

他にもクルーズマニアックサウンドとか。 ココのブランドはあくまで設計開発のみやってて、実際の生産はディバイザーの飛鳥工場でやってます。 社長の吉岡氏はとてもギターやベースに詳しく、飛鳥工場のベテランルシアー達も一目置いてるそうです。 中でも近年島村楽器の橋爪氏と共同開発した5弦モデルは出色の出来です。 価格は30万からちょっと出ますが、残り本数も少ないようなので見つけたら買いですよ。 https://www.digimart.net/cat03/shop5115/DS06593938/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。CREWSが良いなと思ったのでBAです。

お礼日時:1/21 22:33

その他の回答(4件)

0

still blueとか waltzとか 既出ですが、 もしatlansiaが欲しくなったら無理してでも買っといた方が良いです。

ID非公開

質問者

2021/1/15 21:17

ありがとうございます。どちらも知らなかったので調べてみます。アトランシアは本当にレアモノなようですね!

0

PGM MOMOSE Sugi このへん

ID非公開

質問者

2021/1/14 23:30

ありがとうございます。 PGM=moonと思ってました。違うんですね。 momoseは使ってます。いいですね! SUGIは高いですね~。