ID非公開

2021/1/14 22:45

88回答

婚活をしていますが、どうしても一瞬でピンと来ないとその後お話しをしても良いと思えません。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/15 0:51

その他の回答(7件)

2

ならピンと来る人にアプローチしかないでしょう。 何事もリスクとらなきゃリターンはないです。

2人がナイス!しています

1

婚活でピンとくるような男性は少ないし、いても取り合いになります 結婚して不幸になる人や離婚する人は少なくなくないです 自分の考えを変えてまで結婚はしない方がいいでしょう

1人がナイス!しています

1

変える必要なさそうな気がしてます。結局、付き合ったり、結婚しなきゃわからないことだらけです。最初の入り口を直感を頼るのはアリだと思います。ただ、それで相手が見つからないなら問題ですね。

2

ピンと来ないが仕方ないと進むとやっぱり自分の気持ちにそぐわない為すぐにダメになります。 ↑ 気が進まないなあ~という深層心理が、ダメな方向に向かわせているのですよ。 ピンとこないから、やっぱりダメになった!ではなくて、自分を客観的に理解するのが先ではないでしょうか?自分を棚に上げて、他人にダメ出ししすぎな気がします。

2人がナイス!しています

1

良い方へと進んだのに、なぜ、全て破綻してきたのか? ここを見直した方が良いと思います。 せっかく良い相手を見つけたのに、続かないということです。 続く方法を、見直すべきだと言えるでしょう。