洋服のリメイクについて質問です。

古着、リメイク | 手芸42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ボトルネックのような感じなので、普通のものよりも余裕ないのだと思います。 思っていた以上に手間のかかることなんですね。 おとなしくお休み用にします。 ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

諦める理由として1番納得できたので。 ご回答いただいた皆さん、ありがとうございました!

お礼日時:1/22 0:28

その他の回答(3件)

0

飾りボタンではないのなら、そのボタン明きがないと着られないのでは? ボタンを外すなら、それに代わる「明き(「ファスナーとか)」をつくらないといけません。 素直に、ボタンなしを買ってきましょう。 その服は、お休みの日に着ればいいのですから。

ご回答ありがとうございます。 簡単にできるかなと思いましたが、やっぱりなかなか難しそうですね。 お休みの日には特定の服しか着てくれず無駄になってしまう気がしましたが、諦めます。

0

ID非公開

2021/1/15 7:01

その部分の画像載せた方がわかりやすいです。 着脱容易にできるように直せる範囲なのか。。 何枚もあるのでしょうか。 1、2枚ならリメイクの手間考えたら自宅用で使うのが良いと思います。

5

ゴムテープをつけて伸び縮みするようにするとか‥。 それか無理せずその服は保育園以外の自宅用にしたら良いのではと思います。

5人がナイス!しています