ID非公開

2021/1/15 1:52

33回答

ある芸能事務所のオーディションを受けようと思うのですが、自分は数ヶ月間ほど別の事務所でレッスンを受けていたのですが、履歴書には前まで入っていた事務所のことを書いた方がいいと思いますか?

俳優、女優33閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/15 11:01

その他の回答(2件)

0

合格してからお話しなされば良いのでは。あなたの素材としてとでは関係ないことですし。 ただ、数ヶ月程のレッスンではあなたはあまり変わってません。 多分、お話しなさっても「あ、そう」ぐらいで終わるのでは。