ヤフオク出品者です。

商品の発送、受け取り | ヤフオク!36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございました。 12日にヤマトに持ち込み、15日に発送、16日に到着したようです。 普段なら翌日には到着するので不安になりましたが、やはり雪の影響でヤマトが保留にしてくれていた様ですね。 品物が行方不明になっていなくて本当に良かったです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:1/22 19:55

その他の回答(1件)

0

発送先が現在荷受配送停止地域ならそのようになります。 大雪により配送も受け取りもしていないので、ただ単に営業所で預かっているだけの状態の為伝票登録されません。

そうだったのですね。 オークションでお金を頂いているので、届かなかったらどうしようと不安になってしまいました。 匿名配送でも都道府県だけは表示されるので「もしかしたら雪かな?」と少し予想は出来ましたが、無事に届いたようで一安心です。 今後のためにも参考になりました。 ありがとうございました。