ID非公開

2021/1/15 8:58

33回答

沖縄のプライベートビーチ付きホテルで、子供が生き物に触れられるような浅瀬やタイドプールがあるお勧めはありますか?

補足

みなさんありがとうございます! ハイアット瀬良垣のビーチはいかがでしょうか。 こちらのビーチハウスのお部屋がいい感じだなと思ってます。

ベストアンサー

0

ハイアット瀬良垣は、ビーチはさほどよくありません。ビーチではプログラムに参加しないとシュノーケリングできなかったと思うので、足のつくところでシュノーケリングして魚が見られる、と言う条件には当てはまらないかもしれません。ここのシーカヤックは洞窟や小島への上陸などが体験できて、楽しいと思います。 ホテルの部屋で選ぶのか、アクティビティで選ぶのかはご自身で判断なさってください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 備瀬崎の情報も嬉しいです。 計画だけでもして、早く行けるようになる日が来るのを待ちます⭐︎

その他の回答(2件)

0

お子さんのことを考えると浅瀬で安心して遊ばせることの出来るアリビラかな。 近くに星野リゾートのカフェもあるし、ちょこっとした買い物とかにも利便性がいい。 個人的には瀬底島のヒルトンの方が静かな滞在を出来るので好きですが。 海の生き物は読谷の海よりも、瀬底島のビーチの方が干潮時には沢山見られます。クマノミや色鮮やかなウミウシとかもいますからね。 どこに重点を置くかで決めるのがいいと思いますよ。