アメリカ大陸は第一発見者のコロンブスの所有権が成立する!?って本当でしょうか? 知人からの質問です!?

補足

tic様より、 それを言ったら米国全土はネイティブアメリカンの領土だから返還しなければなりませんよ!白人だけに権利が有る現在の価値観でもバイキングが先に到達していますからノルウェーの領土になりますね!(アングロサクソンの価値観ではバイキングが先にアメリカ大陸に到達していた歴史資料は隠蔽されています。)中国の様に古地図に記載されているだけで領有権が主張出来るのならトルコに占有権が有る事になります。ピリレイスの古地図が有りますからね!中国の古地図よりも遥かに正確ですよ!

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 まあスペイン王室との契約書が残されていますから、 契約書重視の欧米の論理では、スペインですね!? で、もともと、「所主権」という考え方が、欧米らしいですね! 皆様ご回答ありがとうございました。!

その他の回答(4件)

0

それを言ったら米国全土はネイティブアメリカンの領土だから返還しなければなりませんよ!白人だけに権利が有る現在の価値観でもバイキングが先に到達していますからノルウェーの領土になりますね!(アングロサクソンの価値観ではバイキングが先にアメリカ大陸に到達していた歴史資料は隠蔽されています。)中国の様に古地図に記載されているだけで領有権が主張出来るのならトルコに占有権が有る事になります。ピリレイスの古地図が有りますからね!中国の古地図よりも遥かに正確ですよ!

0

既に、アメリカ大陸には、ネイティブアメリカンがずっと住んでいたし、先住民の権利は無視できませんね。 それと、コロンブスによる再発見の前には、ノース人(ヴァイキング)による、北アメリカ大陸の発見と入植がありました。 長らくヴァイキングのサーガ(伝説)としては、語られていましたが、北アメリカで、かつての入植地の遺跡が発見されていて(これは、現在は、世界遺産になってます)、ヴァイキングの伝説は、伝説ではなく事実だったことが確認されてます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

以前は先にだれが住んでいようがぶっ殺して自分のものにできたのにねー 今は戦前小作だったくせに駅前の土地持ってるやつ見てると むかつくねー

1

それで成立するなら先住民のネイティブアメリカンのもんでしょうよ。 彼らは南米から北上して北米に至ったことが証明されている。 コロンブスの遥か前に。

1人がナイス!しています