ガーデニング初心者です。おしえていただきたいことがあります。 プランターには好きなお花や観葉植物を入れるだけ植えていいのでしょうか?

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

1つ1つ単体で植えた方がその植物に合った育て方が出来る為により効果的元気には育てられると思います。正月飾りなどで寄せ植えで植木鉢で売られているのを見かけますが、一時的には良くとも長く育てて行くなら単体に植え替える必要はあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご親切にご回答いただき ありがとうございました!!

お礼日時:1/15 15:27

その他の回答(1件)

1

余裕で 4鉢(9cm) 36cmx18cm 店の人 2鉢が適当??ってかい プランターを 2つ買わせるために そう言う 店員の発言の心『少しでも 売り上げを増やす』 親身になって 親切に回答すれば 売り上げは伸びない 立場上 売り上げを伸ばすための発言ですから デンキ店でも 大きいTVが良いですよ 大きい冷蔵庫が良いですよ エアコンも よく冷えるのは ワンランク上が良いですよ

画像

1人がナイス!しています