ID非公開

2021/1/15 10:36

88回答

十勝岳は犬連れOKですか?

登山61閲覧

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

その他の回答(7件)

3

ヒグマと闘うためですか? ヒトとクマは、お互い知らんぷりしてやり過ごしたいと考えますが、 イヌはそうじゃない。 クマのニオイをかぎつけてワンワン吠え、クマを追い出しにかかる。 たまらなくなったクマは飛び出てイヌ+ヒトと闘わざるを得なくなる。 それが目的ですか?

3人がナイス!しています

2

犬にも劣る輩が大勢登山している現況を考えるとOKですね。 自然環境破壊? 人間の方がよっぽど悪因ですね。 犬嫌い、動物嫌い、虫嫌いそんな輩が自然環境を盾にして犬バッシングしないで頂きたい。

2人がナイス!しています

1

自然遺産である山岳国立公園の特別保護区では法規として犬の放した散歩は違法とされています。 そしてリードを付けた散歩も違法ではありませんが国立公園全体で自粛を要請しています。 周りからはマナーが無い人という視線は浴びます。

1人がナイス!しています

4

単なる犬嫌いの無知な回答だけですね。法律で禁止なんて、どこに書いてるんだ? オシッコやうんち?人間はいいのか?生け贄にする? ここ、狂ってるね、さすがに呆れる、

4人がナイス!しています