男性は男性グループでどしどし冒険探検旅行に行くのが正しい観光の仕方である!?

補足

ありがとうございます。 つまり、 40歳以上になると男性は中年太りで、 耐久体力が全くなくなって、 女性のほうが体力が上になる場合があるでしょうか? ありがとうございます。 まあ体力の面ではそうかも、 あと、男性は冒険家で、女性はショッピング、 興味の方向が違う点はいかがでしょうか?

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 つまり、 40歳以上になると男性は中年太りで、 耐久体力が全くなくなって、 女性のほうが体力が上になる場合があるでしょうか? ありがとうございます。 まあ体力の面ではそうかも、 あと、男性は冒険家で、女性はショッピング、 興味の方向が違う点はいかがでしょか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 女性グループでの旅行や、女性2人での旅行は多く見かけるのですが、 反面、男性グループは、相対的に少ない、 また、男性2人の旅行なんてほとんど見かけない、 本当は、男子は気の合った男性2人で、冒険旅行に出かけるのが、 ベストなんじゃーないでしょうか!?