皆さんのおすすめの仮面ライダー、戦隊ヒーロー作品を教えてください!!

特撮22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

・鳥人戦隊ジェットマン 敵味方を巻き込んだ恋愛&情念の「戦隊トレンディドラマ」。 特に戦隊解散危機の回、ネオジェットマン登場~トランザ退場回はおすすめ。 (ファイズとキバが好きなら、同じ脚本家なのでオススメ) ・激走戦隊カーレンジャー 敵が芋ようかんで巨大化、地球で宇宙人がパチンコやアルバイトしても違和感なし…と言った稀代のギャグ戦隊。 ・電磁戦隊メガレンジャー 終盤は大きなどんでん返し(手のひら返し?)も。 ・海賊戦隊ゴーカイジャー 歴代35戦隊のゲストあり。 ・宇宙戦隊キュウレンジャー 初期メンバーが9人、追加戦士が3人の合計12人はシリーズ最多。 ・快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー シリーズ唯一の(対立も共闘もする)2大メイン戦隊。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんのオススメ作品を教えていただいたので、ベストアンサーに選ばせていただきました。 面白そうなものばかりで、本当にありがとうございます! もうひと方もオススメありがとうございました! TTFCに入ったので、これからオススメ作品を参考に特撮楽しみたいと思います!!

お礼日時:1/21 23:02

その他の回答(1件)

1

同じく、「鳥人戦隊ジェットマン」 初回からジェット機の街中ドッグファイト、ドロドロトレンディ、ロボ土手っ腹に風穴、第三勢力、2号ロボとの合体、トランザの栄光、敵幹部もと恋人、主人公敵前逃亡・精神崩壊、最終回主役の一人が... 兎に角、要所要所に雨宮監督(「牙狼」「ゼイラム」「衝撃ゴウライガン」参照)が投入されているため、人間の暗黒面がこれでもかというくらい描写されます。 当然、特撮も最高レベル。 お薦めです。

画像

1人がナイス!しています

ありがとうございます! ジェットマン、昔にビデオで何話かは見たことあります! ビジュアルもカッコよくて好きです! 最終回のはどこかで聞いて知ってしまってはいるのですが、全体的にめちゃくちゃ面白そうなので今度観てみます!