回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/15 14:05

2424回答

森七菜の可愛いんだけどなんか違う可愛いと認めたくないあの感じなんなんでしょうか、

俳優、女優2,498閲覧

21人が共感しています

回答(24件)

2

地味で芋っぽいからじゃないですかね。 ペットや赤ちゃんに言うような可愛いだと思います。

2人がナイス!しています

0

美人ではなく可愛いと思います。 鼻についていろいろ言われていますが私は綺麗な鼻だなと思いました。好き嫌いが別れそうです。 ドラマなどを見ているとブサイクと思う角度がなかったので可愛いと私は思います。Mステの衣装もなんですが森七菜さんはダボッとした衣装を着ることが多いので太って見えるのかなと思います。写真集ではスラッとしていて細かったです。それか恋あたで「ファンの人から痩せろっていわれた」という風なセリフがあったので役作りでちょっと太ったのかな?あと泣きぼくろも可愛いなと思いました。

0

私は なぜ この 以前終了した (洋)菓子?やケーキを 自分が ケーキを あったら 全部食べるから とか お目当てのリッチマン系の男性に言って すり寄りながら 自分 自分 と作る ドラマの女の子(主人公的な人か) が 人気があるのか かわいい とか ほめそやされるのかが やはり わかりません この 女の子も お顔で言うと 普通の 特に 美人とはいえない 感じですし アイドルの人でも きれいな かわいい人は 居ると思います ものすごい かわい子ぶりっ子な衣装や感じで くるくるカール巻きの髪型 とか ロングスカート で ドヤ声ですし 自分のことを 特別扱い 当たり前 特別だと 思っている感じが 出ていて すごい エリートとか すごい お嬢様なら わかりますが 同僚の 男の子にも 上から目線で 自分のお目当ての 告白された リッチマン系の男性の 元の彼女にも そんな感じですよね? 小柄だから なんでも 許されているのでしょうか? 言葉遣いも リッチマン系の男性にも すごい 横柄で タメ口 若者言葉 ですし 態度も 悪いですよね ずっと 自分 自分 という感じで 人の言うことは 聞かない感じですし それなのに リッチマン系の男性に すごい 優しくされたり 求愛される 理由が わかりません 自分も 上から目線で 告白したり ワーッと 言ったり かわい子ぶりっ子なのかもしれませんが なんか 違うような気がします

0

最初あざとい感じがしましたね。これは女性に嫌われるタイプだな・・と思いました。 全体的に顔が整っていてアイドル系ではないのでカワイイと言えますし 可愛いと思わなくても決してB級(アイドル顔)ではないので問題ないですが 小柄なのが気になります。あとたまに太って見えますね。 女って結構スタイル重視なのでその辺でなんか認めたくないってとこってあると思います。

5

分かります。 総合的に「まぁまぁ」で、中途半端な感じ。 顔立ち、演技、歌、全部まぁまぁ。 でも今は「身近な感じ」「親近感」が受ける時代なんでしょうけど。 田舎くさい堀ちえみさんが人気あったのに似てるような。 一般人や女性芸人さんよりは勿論可愛いですが、美容整形してる・してないを含めて、 黄金比の美人が当たり前の芸能界・女優の中では、中の上か、上の下だと思います。 鼻の形が残念なのと、 華がない、知性や品性がない表情・仕草に感じます。 バカっぽい笑顔が苦手です。 演技・表情・表現がワンパターン。 見てて飽きる。 浜辺美波さん、橋本環奈さん、杉咲花さん、清原果耶さん、今田美桜さんのような誰もが認める容姿ではない、 岸井ゆきのさん、富田美憂さん、伊藤沙梨さんのような表現力・存在感がない たとえ地味で華がなくても、松本穂香さん、黒島結菜さん、芳根京子さん、清野菜名さんのような確かな演技力がない。 堀北真希さん、井上真央さん、池脇千鶴さんに似た雰囲気・顔立ちも既視感。年齢を重ねても活躍する女優さんにはならない予感。 熱烈支持する人が分かりません。

5人がナイス!しています