このようなトランプの間1枚だけ一瞬で出てくるマジック知ってる人いますか? 出来れば技の名前を教えてください

画像

マジック66閲覧

ベストアンサー

0

ビドルグリップポジションで出すアーロン・フィッシャーのポップオーバーを忘れてました こちらはデック中程から出た様に見せる感じですがセットアップのアドリブが容易で好んで使ってます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます わかりやすい説明でよく理解出来ました これからこのマジックの練習をしたいと思っています

お礼日時:1/21 21:23

その他の回答(1件)

0

動画じゃないので分かりませんが、ダイアゴナルパームシフトをしたカードを湾曲させてる飛ばしたんだと思います。