ID非公開

2021/1/15 18:33

55回答

スノボ始めようと思うのですが、

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/1/20 12:21

おすすめケツパットありますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

実際にスノボしてみて、ケツパッドの重要さが分かりました(笑) 他のみなさんもありがとうございました!!

その他の回答(4件)

0

ウェア グローブ ゴーグル ヘルメット ケツ、ひざパッド(タイツみたいな) スノーブーツ(スノーボードのブーツではない) ヘルメットはおすすめ。 ぶっ転んでもゴーグル飛んでったりしないし、暖かいし安全。

0

1.カシミアの腹巻と、カシミアのマフラー 2.着替えできるようにズボンは2本 3.webで、レディース スノーボードウェア で検索し、心が躍るウェアを見付て下さい。 どうしても見つけられないなら、上品系でコールデン、ギャル系でROXYを選んでいる方が多いかも知れません。 それでも女性の方に、同じ質問をすると 女性は、服を①手で触りながら生地の肌触りや、縫製とかチェックして選ぶもの②お色と、自分の顔の色とかに合うかどうかは超重要(ピンク系など男の視覚よりはるかに優れた眼を持っていて、色調の見分けレベルは、男のようにピンクならピンク一色などではなく、色々なピンクを見分ける能力を持っている・・・らしい)との事。 ③女性は、その服を自分が着て、超上手に滑れている姿を想像しながらウェアを選ぶもの、、、頭の中で滑走シーンを色々なパターンを想像しならウェア選びをするとか・・・・・ もう全く女性同士じゃないと、この回答は無理だと思いつつ・・・回答出してしまいました!(笑

0

レンタルできない物としてはグローブとゴーグル、靴下。 続ける自信があるなら、ケツパットとヘルメット・・・絶対買わないと思うけど、特にヘルメット。でも、アイスバーンで頭打った時は、あってよかったと思うはず。

0

経験上からですが、 グローブ、ニット帽で、充分かな・・ その他オールレンタルが、お勧めです。 ドロップアウト率が高いので・・(笑) ウェアだけなら、ROXYがかわいいかと 思います。