ID非公開

2021/1/15 18:37

99回答

メンタルの弱いプロレスラーと言えば誰!?

プロレス297閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(8件)

3

メンタルの、というかメンタルも、になりますが 故人ですがミスター・ポーゴだと思います。 ミスター・ヒトさんの本に書いてありますが、 G小鹿ともめた時に小鹿から電話で 「てめえ、死ね!」と言われてビビッテしまい、 警察に電話して 「恐喝なんじゃないですか?」と尋ねて、警察官からも 「あんた、プロレスラーだろ」と言われたそうです。 また、ケンドー・ナガサキとの試合を組まれたときには ヒトさんに「レフリーをやってくれ」 「ナガサキがガチンコできたら止めてください」 と頼んできたそうです。

3人がナイス!しています

3

高木功だと思います。全日マットに上がっていたときには、天龍の攻撃を受け、コーナーに尻もちを付いてゼーゼーやって動けなくなっており、子供ながらにこんなに根性のない選手もいるんだと呆れた記憶があります。身体は大きかったのに生かしきれていなかったと思います。 その後も大麻所持で逮捕されています。その理由がプロレスで受ける痛みを和らげるためという、これまた根性なしの言い訳で、メンタルが弱いとしかいいようがない選手だと思います。

3人がナイス!しています