ここから本文です

男性がウルウルした目で見つめる時ってどういう心理状態なんですか?

rem********さん

2009/3/220:03:12

男性がウルウルした目で見つめる時ってどういう心理状態なんですか?

男性にウルウルとした瞳で数秒ほど無言で見つめられドキッとしました。
どういう気持ちで見てるんでしょうか?少し上目遣いっぽい感じでした。

閲覧数:
9,368
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2009/3/220:08:23

お願い、一発やらして・・

質問した人からのコメント

2009/3/7 17:22:18

花粉症の時期ではなかったのでこちらを選ばさせていただきました。久々に好感を持てる男性だったのでそういう目で見られてるのか・・・と少し残念です。回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rx7********さん

2009/3/220:05:25

目がうるうるしてるのは花粉症じゃない…