ID非公開

2021/1/15 22:15

33回答

カフェでオシャレに、スタイリッシュに、かっこよく働ける大人になりたい。それが似合う大人になりたい。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/1/16 11:15

なるほど。案外見た目だけなのですね。 私自身の憧れもあったと思います。もっと正確に、素早く仕事をこなせるようになりたい。そういった思いが。 全部の事情を話しても眠くなるだけだと思うので端的に「みんなネットサーフィンしてるだけだし、お店側的には迷惑なだけだよ」とだけ伝えて、興味を持ったらその先の話もしようと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

>カフェでオシャレに、スタイリッシュに、かっこよく働ける大人になりたい。 業種は関係無いかと。また、そういったところを利用するのは特段意味は無いケースが多いかと思います。商談の時間合わせや直前の準備に利用したり、ただの軽食を取るための休憩や、暇つぶしのケースもあります。ちょっとPCで作業をしたい場合に、利用するケースもあります。職種はあまり関係はありません。どこのカフェを利用するかは、営業先の近くだからとか、待ち合わせに便利だとか、そこの店がお気に入りだとか、客の出入りが少なくて、静かに作業ができるかなど色々です。別にカフェでメインの作業を行っているわけではありません。たまに入り浸って何かをやっている人はいますが、学生がカフェで勉強をするような感じでやっているに過ぎません。特に意味も無いです。 なお、見た目で職業を選択するのではなく、自分の適正に合った職業を選択するのが本来の正しい在り方だと思います。あまり外見に囚われるのもどうかと思います。

0

逆にダセーからやめとけ

ID非公開

質問者

2021/1/15 22:32

すみません、質問読んでます?