中国ドラマで時代劇?(昔が舞台な感じです)をみるのにハマってます。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

自分の回答を読み返して。 「西太后」とか「さらば我が愛」とか昔の映画を観たくらいで 最近のドラマは数を観ていないのにキツイ回答を 書いてしまって焦っております。 現在の正直な気持ちなのでそのままにさせて頂きますが お許しを。m(__)m

その他の回答(1件)

2

私も中国ドラマ見ててすごく思いました笑笑 きっと、意味は日本と同じ拗ねた時に使うような感じだと思います。日常ではあまり使わないと思いますよ。ドラマなので少しオーバーめにしているんではないかと思います。

2人がナイス!しています