設置して間もない洗濯機なのですが、 防水パンのうえで若干位置がずれてしまっているようです。 某家電量販店のネット販売店で購入して

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答くださった皆さま、ありがとうございました。 自分でなおしました。

その他の回答(4件)

0

どれくらいズレたのかな? 問題でるくらいズレて、元に戻さなきゃならんくらい? だったら、自分で戻す、それしかない 上手く動かせなかったっていう意味が分からんが、もう少し頭使わなきゃな、って事だよ やってみなさいよ、どうにかなるから あんなもん持ちあげて部屋から出して、また戻しても何もおかしなことにならないから んで、洗濯機くらいなら普通一人で動かせるものだからね

0

洗濯機は脱水時にガタガタしないように水平にする事が大事ですが調整出来ていますか?

0

イマドキの建物で、賃貸でもないのに、防水パンが付いているほうが珍しくないですか? 排水口とのつなぎに問題なければ、すれていても何も問題ありませんよ。 洗濯機を動かしたいのであれば、 手を入れて持ち上げる場所が、4カ所あります。 洗濯機を支える足にはゴムがついていて、回転させると上がったり下がったりします。 あげた状態で移動する方が、移動しやすい。 固定したい場所で、足を延ばすことによって 動きにくくしたり、 洗濯機の角度を調整してください。 パンがついているとやりにくいんですがね。