なぜそれでもまだゼファーだと小バカにされるのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

中古車 | 新車450閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

ペットネームでもないのに片仮名表記だから。 一々ZEPHYRって書く奴は皆無。 ZR1100F-ゼファーという具合に、通常は英数字呼びで ゼファーはペットネームにしとけば多少は扱いが違ってたかもしれん。 「なんだイナズマか」とか、 「ジール?なにそれ知らない」とか、 「コブラ?サイコガン?」のことは知らん。 片仮名なんて無いのに「なんだVTか」も知らん。 でも「ゼルビス?なんだVTか」は知ってる。 各社原付ラッタッタがZRだのZXだのZZだの、 なぜかカワサキっぽい理由も知らん。

画像
0

大陸横断ツアラーのボイジャー1200の水冷四発を空冷化したエンジンってのがあるのかな。 当時のバイク誌でも何のドラマチックな展開もないエンジンだと書かれていた。 ダルでヌボ~と回るエンジンだと。 750のほうは軽量コンパクトで手足のように使えるってことで好評だったんだけどね。

0

中華ドラえもんの位置付けのゼファーだからなんじゃないかな。 パチもんのパチもんだから何が何だか判らないのがゼファーだよ。本家に似てるのは遅い事位なんじゃないかな。 Z900はゼファーのパチもん扱いで3周まわってるからもう別物扱いになってるみたいだね。

2

それはですね、、、 なぜかといいますと、、、 まぁ、この~、、、 なんといいいますか、、、 そうなんですよ、、、 ハイww

2人がナイス!しています