アルバイトの交通費についてです。 前までバイト先には電車で通勤してましたが、引っ越しをしたので自転車通勤になりました。

補足

2ヶ月ほど前に引っ越しをして、先月の給料に交通費が含まれていました。まだ申請できていないのかなと思い、そのときは上司に伝えていませんでした。さすがに今月も交通費が支払われているのはおかしいと思い、上司に伝えようと思っています。しかし、なぜ先月伝えてこなかったのかと怒られるのではないかと不安です。

ベストアンサー

0

補足読みました。 気づいてなかったといえば大丈夫じゃないでしょうか? 1社員の交通費くらいでそんなに怒らないと思います。その人がびっくりするほどイラチな短気なら別ですが

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:1/24 20:10

その他の回答(1件)

0

先月の給料は先々月の交通費なので、もらっても問題ないのでは? 今月の交通費からおかしいという事で話せばいいだけです。