「仮面ライダー1号」は細身な「新1号」と2016年公開の劇場版「仮面ライダー1号」のがっちりとした「仮面ライダー1号」ではどちらが好みですか?

特撮 | 日本映画35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

技の1号”力の2号”の観点から、ガッチリ体型では POWERを想起させるので、細身の1号です。 もっと言うと、二本ラインの入っていない且つ動き辛い スーツの1号ライダーが好きです。 ※藤岡弘、氏自身がスーツアクターの頃の・・・ 小生リアルタイムのおっさんなんで、やっぱその頃 のライダーに思い入れアリです。 でも近年の本郷猛体型に合わせたガッチリライダー とは、よく考えましたよねw サイクロンも、扱い辛いノンモトクロスなレーサータイプ の頃がスキです。※変身ポーズの無かった頃