シャープマスク 2回目当選メールは本物か? 10回目で当選。 購入は1回限りとホームページに書いてありました。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そう言う理由だったのですね。わかりずらいです。最近もまた当選メールが来ましたが、ゴムが細く耳が痛くなり、まだあまり使っていません。 本当のメールで良かったです、スッキリしました。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

1回の申し込み(1回の当選)につき購入は1回です。 1回申し込めば当選するまで抽選権は繰り越される仕組みになっていますが、当選後に購入しなかった場合にも繰り越されるかはわかりません。 もし、その当選メールにどこかのサイトへ移動するURLのリンクがあるのであれば迷惑メールです。本物の当選メールにはマスク購入サイトURLは書かれていません。 当選後に購入するには「シャープマスク」を検索して、マスク購入のサイトへアクセスしてメールに書かれれていた「当選番号」で申し込みをする必要があります。