DIYでパネルヒーター取り外しは可能でしょうか?

画像

エアコン、空調家電 | DIY38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

諦めて完全養生することにしました。ありがとうございました!

お礼日時:1/22 16:55

その他の回答(3件)

0

パネルラジエーターですよね。 温水循環でしょうから取り外し取り付けは業者へ依頼です。

0

大まかには、システムが半密閉タイプの場合、 熱源機のところで循環液を抜いてからパネルヒーターの温水往・復管を切り離し、パネルヒーターの固定を外して移動する。 塗装作業が終わったら元のところに設置してポンプを回しながら循環液を注入するが、エアー抜きを完全にしないと循環不良で温まらないので注意が必要。 システムが密閉タイプだと循環液を抜いたり配管を切り離すと、自分では加圧復旧できないので業者に依頼することになります。