回答受付が終了しました

ワイドショーのコメンテーターに芸人は不要ではないですか?

回答(11件)

0

御用学者ばかり出して、大衆を洗脳し続ける、ワイドショー自体が不要です。。。

0

元々はちょっと喋れる一般代表みたいな立ち位置だったんでしょうが、それが出過ぎて解説者バリのコメンテーターになったからそうなるんですよね。 良く分からない人が一般的な意見を述べ、それが一般人の声、質問になり、それを専門家や解説員などが答える形が本来の姿。 それ以上なら本当に厳選した人で無いと無理ですよね。 似た話で関根勤さんが格闘技の解説やってる時、関根さん好きだけど解説はやらないで、全然無理だから、笑っちゃうからって思っちゃう。聞いてられないです。

0

まー、そうですよね。あと、ハリセンボンの春菜や、ロンドンブーツ1号。1号は、将来政治家になるとか言ってますし、あの薄っぺらさで政治家?舐めてもらっちゃ困りますね! グッとラック!なんて、もう、視聴率稼げな過ぎてどうしていいか分かんないんじゃない?変なのゴロゴロコメンテーターにして……。

0

視聴者に優越感を与えるためです そうすればまた視てくれますから視聴率アップが期待できます

0

バラエティー番組だから誰でも良い 真面目な番組なんかテレビに無い