ID非公開

2021/1/16 9:40

4040回答

不倫した人は

補足

ちなみに義家族の会社ということもあり 慰謝料もとれない状態です。 相手は 一年前同じ会社の男性の子供をおろしており、 今はたちなおったのか ケラケラ会社で笑ったりしてました

4人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/19 22:27

とても温かいお言葉をいただきありがとうございます。 嬉しくて涙がでてきます。 今回の事だけではなく、 つわり中や出産後も 旦那とけんかするたびに 旦那は義母に悪口を言ったりして義母に悪口などいいふらされたりなどされていたのですが、お互いに親離れ子離れできてないのか、義母と結婚したらいいのに。とたまに思ったりします。笑 ノートのご意見もありがとうございます。 わたしのスケジュール帳は感情のメモでパンパンです。 スッキリしますね。 いい方に進む事を自分でも願ってます。 今は自分の味方を自分でしようと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、温かいお言葉、厳しい貴重なご意見をありがとうございました。まだまだ考える事など多いですが、一番いい方法を見つけ、知識をつけながら頑張ります。 とりあえず、子供のために生きていきます。 それが離婚の形でも再構築の形でも子供がいちばん幸せに暮らせる形を見つけていきたいと思います。 本当にたくさんありがとうございました。 どのご意見も心が救われました。

その他の回答(39件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

いろんな女とヤリたいのは、男の本能だからしかたがないと思うけど。

2人がナイス!しています

3

これは弁護士さんに相談したほうがいいよ。自分の味方になる専門家を作った方が良い。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/19 22:36

ありがとうございます。 法テラスにも一度行ってみようと思います。 相手に何かするとしてもしないとしてもまず、知識を身につけることからはじめます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

旦那のジジイババアが弱ってきた時に 改心するとは思いますが、 手遅れ。 あなたは旦那の会社の財産を手中に 収め離婚を切り出す未来が 想像されます。 無論、お子さまはあなたの味方ね笑。

2人がナイス!しています

1

離婚する基あるのなら弁護士間に入ってもらえば 義実家だろうが法的に解決してくれるはずです。 過去は変更できませんが未来は自分の意志で変更できます。 勧めてるわけではありませんが、いやなら実家含め検討し 戦うことも視野に入れとけばよいかと思います。

1人がナイス!しています

8

改心しません。 男は一度したことは2度します。

8人がナイス!しています