パズドラ(※初心者です) 二日連続の質問失礼致します…。

画像

ゲーム | パズルゲーム31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

1度、撫子×撫子と撫子×アルテミスの2つとも試してみます! リーダーチェンジ耐性というのも参考にさせていただきます✨!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とっても迷いましたが、沢山の事を教えて下さったのでこちらの方にさせていただきます ! ありがとうございました✨!

お礼日時:1/17 18:39

その他の回答(1件)

0

ごめんなさい パーティー見た感じこれくらいしか組めませんでした… 初心者と書かれてあったので輝石を使った武器化は難しいと考えこのようなパーティーになりました。 見ればわかる通りスキブが19です。 他の属性でスキブが補えるならそれを付けてください。 もし無理そうならアルバートをオシリスに変えれば確実に足ります。

画像

ありがとうございます! スキブが足りなくて迷っていたので有難いです…! もう少し上手くなったらアシストにもチャレンジしてみようかと思います !