子供の頃より、好き嫌いが減りました。 年を取っても、食べられない物、苦手な物はありますか?

ベストアンサー

0

牛乳は、体に悪いって説を最近見ましたので、人それぞれ体質によるのかもしれません。 敏感なドドンパさんが嫌な感じがするなら、それはドドンパさんに必要無いんだと思います。 ドドンパさん、私にも嫌な感じします?

その他の回答(11件)

0

奈良漬け、パクチー、マヨネーズ、さば味噌煮、タマゴサンド、鮭白子、さごしとかですね セロリ、うなぎ、ゴーヤ、レバーなどは成長または加齢に伴って平気になりましたね

0

有り・・・・・ますね。 子供の頃は好きだった・・・? 甘いものが苦手になりました。 ゲテモノ大好きヒマ君に 食べられない?物なんて・・・あり得ません。

1

2品あったんですが、最後前残ったのがセロリ、これはあかん。 もう1品のナマコは昨年末に克服しました。むしろ美味かった。

1人がナイス!しています