ベイクドチーズケーキと、スフレチーズケーキ

ベストアンサー

0

なるほど、、 今日ケーキ屋さんでスフレかベイクドで悩んだ挙げ句、ベイクドを買ってきたので笑 ベイクドが好きと言ってくれてなんだか嬉しいです(?)笑

その他の回答(5件)

0

子供のころはスフレの方が好きでしたが、大人になってからはベイクドの方が好きになりました おそらく、子供の頃は「どっしりしっかり」に舌も胃も適応できなくて、ふわふわで溶ける感じの方を好んでいたんだと思います 子供には濃厚過ぎたというか 今は、しっかりみっちり濃厚なのが好きです ちなみに、だからと言ってスフレタイプが嫌いになった訳ではないです 頂き物なら有りがたく賞味させて頂きますが、自分では選ばないって感じです

0

ベイクドチーズケーキです(*^^*) きつね色の焼き具合と風味が好きです \(^^)/