ID非公開

2021/1/16 15:47

33回答

「ララランド」を観た方に質問です。 観てない方は質問見ないでください。 、 、 、 、 、 、 、 、

外国映画440閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/16 17:24

やはり騙される人いますよね! 現実に戻されるっていう感覚のためでもあるんでしょうか。 そう考えると面白いですね。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2021/1/16 20:16

ミアの単にあの時に2人が別れていなかったらというほろ苦い妄想だと思います。

ID非公開

質問者

2021/1/16 20:25

深く考えても仕方ないですよね。 ありがとうございました。

1

中高生の女性かな? ミアは他の人と結婚したけど、もし2人があのままうまく行ってたら、ああ言う人生もあったなーと想像した、アナザーストーリーとして視聴者にも見せる演出したってだけでしょう うなづくのも、くっついてハッピーエンドかと思いきや別れて終わったけど、憎み合い嫌いあって別れたんじゃないし、ミアは別の伴侶得て有名女優として幸せな人生送ってるし、セブは念願の自分の店持てて大繁盛で大成功と、一緒の人生は歩めなかったが、お互い夢叶えて成功し幸せで良かった、今後も頑張ろうな、お互いの幸せ祈ってるよ、みたいな感じで思いを共有したってことでしょ? 普通の人なら言葉で言われずとも想像できる、見たまんまだと思うけど... それとは別に、ちょっと距離おこう言って明確に別れた感じじゃなかったのに(まあアメ人にとっては別れたんだろうな)、ミアだけさっさと結婚して幸せってのはちょっとバランスが悪い感じでもやっっとするのはある 特に初の大作ヒットで女優としてはこっからって時のはずなのに、子供の年齢からすると、売れてすぐ子供できた感じだろうし、普通は売れて最低数年は色々作品出てキャリア確立するだろうにすぐ子供作ってキャリア中断とかなんなんだろーなーって感じはした セブも結婚してたら良かったが、ミアは結婚と仕事両方手に入れたのに、セブは仕事だけに見えたから、なんか納得できないって人が多い感じ まあ別れて終わる作品って、女が不幸で男だけ幸せだと男尊女卑とか男はやっぱ軽いとかで批判されがちだから、男に比べて女だけ前に進んでるって終わり方する作品結構あるしね

ID非公開

質問者

2021/1/16 17:30

残念ながら私は中年です。 私も深く考えるところではないと思ったのですが、二人の出会いの場面から違ったのでどうしてこういう妄想になったのかなと考えてしまいました。 ミアの切り替えの早さは私も確かにさすが女だなと思いました。 ありがとうございました。