メルカリで評価後にクレームが来ました。
メルカリで評価後にクレームが来ました。 事務局に相談したところ、禁止事項、写真に不備がある、とのことでなぜか私の責任になってしまい、着払いで返品しろとのことです。 特に禁止事項もなく、偽りなく商品に載せていたので、なぜそうなるのかと納得いきません。 24時間以内に対応しないと利用停止になるみたいなので、これに対応せざるを得ないのでしょうか。
メルカリ | 取引相手とのトラブル・700閲覧
ベストアンサー
メルカリ事務局はかなり恣意的な判断をします こちらにも事例がでてますが、はっきり言うと強くでたもの勝ちになりがちです もっと毅然としてほしいし、ルールを明確にしてほしいですが ※この1年で株価が三倍近くになっています。コロナ特需でバブルになっていますね なので、トラブルを恐れているんでしょう。かって情報流出事件を起こしてたはずですよね 今、大きな問題があって株価が下がったら大変 という背景を頭に入れて、証拠を含めて熱心に交渉してみてください
1人がナイス!しています
質問者からのお礼コメント
ありがとうございます。 トラブル長引くのもめんどいので、結局こちらが折れる形になりました。いい経験になりました。
お礼日時:1/18 20:12