ID非公開

2021/1/16 17:38

33回答

妊娠中の身体の変化と旦那のセクハラ

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/17 8:26

アドバイスありがとうございます。 昨夜伝える前にお風呂入ったんですが、やはり触られて、逃げることもできずにたくさん泣いてしまい…冷静に落ち着いて話せる時にと思っていたはずが、結局その場で伝えることになりました^^; 旦那は私が急に泣いたことに驚いてましたが、黙って話を聞いて、理解してくれて、辛い思いをさせていたことと、それに全く気付かなかったことを謝ってくれました。 具体的にとアドバイスいただいていたので、実践できて良かったです。 自分のメンタルを大事にしていれば、もっと早く対応できていたと思うので、今後に生かしていきたいです。 ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的な伝え方のアドバイスをいただけて大変助かりましたので、ベストアンサーに選ばせていただきます!ありがとうございました。他の回答者の皆様にも感謝しております。

その他の回答(2件)

0

3人子どもを育てた母です。 私は 妊娠中は 全く別人格になると思います。好きな食べ物 苦手な食べ物が変わったり。 私は 3人とも男の子だったからかも知れませんが 悩むことなく 旦那さんにちゃんと話をして ストレスを溜めることなく 赤ちゃんを一番に 妊娠を 楽しんでください。 子どもが生まれたら また 大変になるので 二人の時間を大切に過ごしてください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

私も妊娠中ほんとに困りました。 妊娠してから性欲が全然なくて、でも旦那は性欲強い方でエッチはさすがに子供のために我慢してくれてたんですが、抜いて欲しいとかおっぱい触られたりしました。 ほんとおっぱい触れるのも気持ち悪いとか思ってしまいました。 毎回断るのは可哀想と思ったので数回は我慢してあとは断るようにしてました。