テストコアNO3っていう男性向けのサプリの評判が良いようで最近気になっていますが、試した方の感想や評価を教えて頂きたいです。

性の悩み、相談 | 男性の病気99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。私も以前に飲んでいたサプリはシトルリンやアルギニン、マカなどの増強系なので、中身的には近いかもしれません。実際にテストコアNO3を飲まれて具体的にどんな効果を感じたか教えてもらえないでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 5袋分注文する事にしました。

お礼日時:1/25 11:12

その他の回答(2件)

0

こんにちは。 テストコアをちょうど試しているので、回答させていただきます。 質問者様ほど多くの増大サプリを試してはいないので、経験不足かもしれませんが、許してください。 (ボルスターだけは試しました。) で、テストコアは3袋セットで買ったんですけど、私には合ってる気がします。 夜の元気、昼間の元気、ともに大幅にアップしました。 総合的に健康サポートをしてくれているような気がしています。 S7もサビートもテストフェンも聞いたことはなかったのですが、安全性は大丈夫だと思います。 少なくとも私は体調不良などは全く起きていないです。 ボルスターも効果がなかったわけではないのですが、比較するとテストコアの方が私の身体には良い感じですね。 LINEでかなり親身に相談に乗ってもらうこともできるので、不安があるのであれば購入前に相談することをおすすめします。

1

初見サプリは、まとめ買いをしないのが基本鉄則ですよ だってアレルギーなどは他人の意見なんて全くあてにならない 試供品または最小単位で購入して試してみてから購入すべきです。

1人がナイス!しています