艦これで画像の編成(キラ付け済み)で遠征のタンカー護衛任務を20回近くやっても成功しないのですが、原因は何ですか。
艦これで画像の編成(キラ付け済み)で遠征のタンカー護衛任務を20回近くやっても成功しないのですが、原因は何ですか。
艦隊これくしょん・45閲覧・25
ベストアンサー
現状、入手できる護衛空母は、 瑞鳳改二乙かGambier Bayのみです。 ただし、瑞鳳はLv80にしてコンバートの瑞鳳改二乙に、 Gambier Bayあは7-3-P(第二ボス)で期間限定ドロップします。 入手は厳しそうなので、燃費的にも 祥鳳改を適当な他の軽巡にしたほうが良いです。 さらに、キラ付け大成功を狙うなら駆逐か海防を 1隻追加し、5隻編成にしたほうが良いです。 隻数によって大成功の確率が変動するからです。 4隻だと大成功率は約80%ですが5隻だと96%になります。
質問者からのお礼コメント
祥鳳を護衛空母だと思っていました。確率の変動まで教えてくださったsmaさんにBA。
お礼日時:1/17 7:20