新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

私の友達にどう助言したらいいか教えてください。 私(高2男)に友達が親子関係のことで愚痴をこぼしました。

ベストアンサー

0

ちょっと言葉足りずですみません。どうやらその友達はあからさまにバカにしているような物言いだったことで最初いらっとしたようです。それに今回の二郎系ラーメンより以前から家族仲が思わしくなくて時折口論になっているようなんです…… ちなみに、私も二郎系ラーメン好きです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信遅れてすみません ありがとうございます

お礼日時:1/22 16:36

その他の回答(1件)

0

親がだめかな 同条件で家の子供が同じことしてたらなんとも思わないから、親が期限が悪かったか、にんにくが嫌いだっか。 そもそもにセブンのにんにくなんてたかが知れてる程度だから、親もその程度。