10年飼っているレオパですが、購入時はモルフという言葉も知らず 見た目で購入し 確か何も記載がなかったので、

画像

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 ノーマルがほとんど流通していないというのは知りませんでした。 写真は少し前のものなのですが、最近は黄色の部分がますます薄くなってきたように思います。何か理由があるのでしょうか? レオパに詳しい方がたくさんいて助かります。またよろしくお願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答や 返信をありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

写真だけでは分かる方は居ないと思いますが、私はハイポタンジェリンじゃないかな???と思います。

画像

回答ありがとうございます。 見た目だけで、判断していただけてありがたいです。 イエローの部分がかなり薄いこともあって、色々な図鑑を見ても 似た個体を見つけられなかったので、参考になります。

0

10年ですか。 大事に飼育されてるのですね。 おそらくハイイエローですね。 若干ドットが少ないのでハイポの血は入ってるかもですが。

回答ありがとうございます ハイイエローの可能性があるのですね。 予想ではあっても 子供たちにも伝えてあげられるので 嬉しいです。 これからも大切に育てていきます。 ありがとうございました。