新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

不動産業を営んでいます。 経済産業省のコロナ対策の事業再構築補助金を活用したいです。

賃貸物件 | 不動産1,114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

回答(2件)

1

総務省 令和2年度事業 テレワークのセキュリティ あんしん無料相談窓口へ相談してみては? https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/cybersecurity/telework/ 無料ですし「テレワーク導入前でも導入後でも、自社の実施状況の適切性のコンサルティングや補助金申請などをセキュリティの専門家がアドバイスや情報提供を行い、安心安全なテレワーク実施を支援しますので、お気軽にお問い合わせください。」となっていますよ。

画像

1人がナイス!しています

1

三密回避のためオンラインで内覧とか重説が出来るようにするとか?

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 業種によってやりやすい、やりにくいがでますね。。。 IT企業系は良いですが、オンラインとの相性もあるでしょうね。。。 不動産投資、サラリーマン大家さんで法人でやって上手く活用出来る方いるんでしょうか?? (検索ワードに引っかかるように書きました) コロナ禍による被害を軽減するというより、新しいアプリ製作のアイデア募集といったところでしょうか。。。 コロナで疲弊した中小企業を救う補助金、助成金ではないというのがよくわかります。