ID非公開

2021/1/16 22:52

55回答

汚い画像ですみません。おへそを綺麗にしたいのですが、勇気が出ません。

画像

スキンケア139閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。おへそ綺麗になると気持ちよくてクセになるね。

その他の回答(4件)

0

こんばんは、女の子なのに勇気を出して自分のおへその写真投稿してくれてありがとう! おへそ掃除、優しくやれば大丈夫です! オイルをおへそに垂らして綿棒でお掃除すればきれいになりますよ! 自分でやるの怖かったら、へそエステというところでやってもらうのも良いですよ! 私は定期的にそこでおへそのお手入れしてもらっていますが、スタッフも女性なので安心して受けられますよ! お姉さんのおへそ、今はゴマがついているおへそだけども、お手入れすればチャーミングなおへそに変わると思います! 皮膚科以外でもエステサロンもあるのでぜひ検討してね!

1

おへそはいじってもおなかは痛くなりません。私もあなたと同じこと言われて信じてました。中学生の頃、学校に行くのが嫌になって学校を休みたい理由づけにおなかが痛くなりたくておへそのゴマをとったり、強く突いて刺激を与えても何ともなかったのです。おへそが赤くなり、ヒリヒリとしただけでおなかの調子が崩れることはなかったです。だから安心しておへその手入れを入念にして下さい。女子はおへそも美的な部位ですからエチケットです。 クレンジングオイルがおへそに染み込むのは、乾燥した肌がある程度浸透しますし、中の皺が深いと浸透するので問題はありません。皮膚科で掃除すると病気の治療とはいえないので、保険は適用できないです。全て自費となるので自分で綺麗にして下さい。

1人がナイス!しています

0

クレンジングじゃなくてベビーオイルに。 おへそに垂らして、その後綿棒にもベビーオイル付けてくるくる取ると良いですよ。 おへそ触れないとか言ってないで掃除しないと…ハッキリ言って汚いです。不潔です。 勇気出してください!!! 本当に頑張ってください!!!

1

うわぁ〜 めっちゃとりたい(((o(*゚▽゚*)o))) 私こんなのとるの大好きなんですよw 変態じゃないですよ(・_・; クレンジングが怖かったら 100均とかにも売ってるベビーオイルを 直接ヘソに垂らすのではなく 綿棒にひたひたにつけて お風呂あがりにホジホジするといいですよ あと耳かきを使うとゴマも取れますよ( ̄∀ ̄)

1人がナイス!しています