ID非公開

2021/1/16 23:01

22回答

vtuberの郡道美玲さんの予想月収教えてください。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/17 5:09

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

うおー!!こんなに詳しくありがとうございます!

お礼日時:1/17 9:17

その他の回答(1件)

0

にじさんじの基本給や制度自体が分からないのでなんとも言えませんが、長時間配信や高頻度で配信をしているので20万は超えていると思います。