宇野昌磨くんってかっこいいとかわいい持ってますよね!!

2人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごく分かります!! これからも昌磨くん応援します!! ありがとうございました!

その他の回答(1件)

5

宇野くんのファンです。 初めは、本当にちっちゃくて可愛いこの子!という印象だけでした。 ノービスの中でも小さいし、ジュニアに上がるともう、目立って小さい。記憶に残る表彰台と言えば、全日本ジュニアで羽生さんが真ん中で、右側に昌磨くん。この差は何? ジュニアから参戦した全日本でも、その可愛さは半端ない。(もう、お母さんかおばあちゃん目線になってしまうくらい可愛い。)ところが、滑り出すと音楽の世界に観る者を誘ってくれる。彼の成長を毎年楽しみにしてました。 でも、トップを争うような選手になろうとは。 うれしい誤算でしたね。今では、世界に誇れる頼もしい選手だと思っております。可愛くて格好いい、間違いないです。 今季の全日本で気づいた「羽生選手との差」は、これからのモチベーションに繋がるものと思います。 これからも、心を込めて応援しようと思います。

5人がナイス!しています