回答受付が終了しました

私立大志望なんですが、共通テスト正直いって全く上手く行きませんでした。

回答(9件)

0

私もそんな感じです。切り替えてやるしかないです。頑張りましょう

0

共通テストと違って私大入試の問題はそれぞれの大学の傾向と対策で得点できますよ。気持ちを切り替えてやりましょう。

1

受験生時代東大を目指していたものの、センター試験で合計7割を切り受験をあきらめた思い出があります。 その後心を入れ替えて試験に臨み、私大第一志望であった慶應に合格したので、私の経験から気にする必要はないと思います。 終わったことは気にせず、どんどん前に進みましょう!

1人がナイス!しています

1

数年前第一志望の一般入試で私大に合格しました。 そんな私のセンター試験の結果は散々なものでした。一つも受かりませんでしたし、最初から記念受験だと思って受けました。 質問者様と同じように一般試験を重視していたので、次の日からは頭切り替えて勉強したところ、第一志望に合格しました。(マーチです) 試験形式も違いますし、全然落ち込むことないと思います。頑張ってください!

1人がナイス!しています