新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

結婚して楽しいです!子供はいません。今だけなのでしょうか。新婚のうちにやって置いた方がいいことがあれば教えてください。結婚式は、コロナで出来ないので写真だけ撮ることにしました(. .)

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

切実な願いなのがよく分かります…。女性扱いされ続けたい( ; ᯅ ; `)

その他の回答(3件)

2

私は結婚して6年、知り合って7年ですが、毎日楽しいです。 子供はもう年で、作る気は一切ないので、猫を飼って暮らしています。 2人が楽しく過ごせるのは、期間限定じゃないですから、目一杯楽しみましょう。 ずっと楽しいままを心がけましょう。 2人の心がけ次第です。

2人がナイス!しています

0

ご結婚おめでとうございます! 私は結婚2年目ですがまだ楽しいです(^^) 子どもができたら2人きりの時間はなくなるので、2人で夜に晩酌したり色んなところに出かけるのを楽しむのがいいと思います! コロナで外出も大変ですが、密を避けて2人きりならどこか旅行にでかけるのもいいのではないでしょうか? 私は今妊娠中ですが、妊娠すると中々出かけにくくなります(体調面やその他) 多分子どもができたらゆっくりする時間も中々とれなくなりそうなので、今のうちにデートしたりおうちで2人で映画を見たりしてください(^^)

0

はい。今だけです。 うまく付合わないと2年後には離婚します。 長く付合い幸せが続く人達は細く長くです。 素っ気ないくらいで、ベタベタしない。 親しき仲にも礼儀ありで他人だと認識して距離を保つ。 やってくれない、してくれない、やらない、しない、と相手に要求しない。