3年後くらに親に、ハワイ旅行をプレゼントしたいです。

海外 | 観光63閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

3年後ではまだ楽しめないでしょう。 たとえハワイの州民全員にコロナのワクチン接種が完了しても、ホテルやレストランお土産店などの観光業全般が以前のように復活するには3年では無理です。 お店も開いていない、人もいない、ゴーストタウンのようなところに行っても不安ばかりで楽しめないでしょう。

2

行く時期、宿泊するホテル、エコノミーか、ビジネスか等で金額は変わってきますが、お盆や年末年始を避けるなら贅沢な旅行が出来ると思います。 私が数年前に親を連れて行った時はJALビジネスクラス、ハレクラニ宿泊で一人50万かかってなかったと思います。 個人手配ですけどね。 ご両親がまだエコノミーでも大丈夫な年齢であるなら現地でのオプションや食事を豪華にするでも良いですね。

2人がナイス!しています

1

1人50万円なら、普通より少し良い旅行が楽しめると、思いますよ。 まあ、楽しみというのは人それぞれですけど。 ホテルを少しランクアップするのと、オプショナルツアーも、多少贅沢な食事付きのようなのが選べると思います。