ID非公開
ID非公開さん
2021/1/17 3:04
4回答
地域共通クーポン 10月の旅行で、宿でもらえず、用紙切れとやらで、結局1郵送で2月に届き、1/18~1/31までのが、来たんですが、
地域共通クーポン 10月の旅行で、宿でもらえず、用紙切れとやらで、結局1郵送で2月に届き、1/18~1/31までのが、来たんですが、 これは、使えずに終わりっ事でしょうか。2/7まで、提出ですよね。
誤字です、12月に届きました。
ホテル、旅館・32閲覧・100
1人が共感しています
ベストアンサー
紙切れなどで、 事務局から配送された紙の地域共通クーポンに関しては、 利用者(旅行者)の有責ではなく、事務局側の不備に起因するので、 しれっと「延長等の対応はいたしかねます」は 全く、納得がいきませんよね… (本来なら旅行期間中に使えたものですし) Go To Travelの内容も、事務局の対応も、 コロコロ変わるので、とにかくそのクーポンは しばらくは捨てずに持っておけば。 私なら、事務局に電話して聞きますが、 電話、つながるのかな?
質問者からのお礼コメント
問い合わせはしました。一応対応中みたい。
お礼日時:1/17 11:38