【大喜利】まいくNHです。

画像
補足

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとう! 風呂上がりに、髪の毛の匂いをしきりに気にする女の子・・・ 日常なようで、非日常?(・_・) そこから不思議と、いくつかのシチュが浮かびそうだったので、お題にしてみました。 狙いは、ほぼほぼ、当たりだったかな? 皆さん、回答流石ですなー。 BAは、意外性からこれに。♪ 匂いを気にしてるようで、実は髪のヘビを心配していたとは!(@_@)

その他の回答(19件)

2

髪の落つ毛でいわれた 偽物があらわれたと… わたしの大喜利参加してね?

2人がナイス!しています

なっ、この娘の偽者?(・_・) 何か最近、やたら大喜利カテに明らかな偽者投稿者が蔓延してるけど、 女性の出題者にも、偽者、出てるのか?(-_-;) ちなみに、僕のフェイクもいるようだけど。(笑) あー姫華さん、さあ、 済まないがスレ招待してくれるなら、スレのURL貼っておくんなましー!

3

飼い主「擬人化しても犬のまんまだぞ..ってメスだったんだ...」

3人がナイス!しています

この姿で、まだ犬・・・?(・_・) 胸、何気にあるから、確かに♀だろうけど。(笑) あ、髪の毛の部分だけ、まだゴールデン・レトリバーの毛のままだったのか! 「やばっ、髪の毛、獣臭い・・・せっかく家の中にあげてもらったのに、これじゃあ、外の犬小屋に戻される~」(-_-;)

2

頑張ったけど汗で臭わないかな…

画像

2人がナイス!しています

ん、頑張った? 風呂上がりに、汗・・・あ! 風呂の中で、シタのか! (//∇//) この娘が髪洗った後に、 風呂場に乱入して、 して、 フィニッシュが髪射って、 あまりにもデリカシーのない男だなー!(-_-;)

4

世界的に有名なシェフから、貴女の髪の匂いを参考にして創作料理を作らせて欲しいと打診が来た。

4人がナイス!しています

ほほう♪ 髪の匂いから創作料理・・・どんなんの、なんだろうね? 香木みたいな匂いなら、格調高き和食とか、かな。 まさか、くさやの臭いじゃないよね?(*_*)